<< ぐらんぶる5巻発売中&甘ブリ5巻3月19日発売決定 | main | ぐらんぶる6巻八月五日発売! >>
2016.05.03 Tuesday

ぐらんぶる、お知らせ

お久しぶりです吉岡です。
なんか色々あっという間でしたね。
色々ありましたが、あえてここまいつも通りいきたいと思います。
がんばるぞー!


と言いつつ申し訳ありません。
今回のぐらんぶるは以下の通り休載となります!
申し訳ありません!



しかし夏のコミックスに向けて全力でがんばります!
少々時間をいただいてしまいますが、更なる作品の向上を目指していきたいと思います。


あ、甘ブリの方は無事のっかっておりま す!
こちらは佳境も佳境になってきました。
西也くんが休めてなさすぎて、なんかもう申し訳ないです。

結構なシリアス展開ですが、こちらも楽しいものになるようがんばっていきます。
コミカライズ版としての決着は着きますが、まだまだ原作は続いていきます。
そちらも是非是非お楽しみください。

こちらは次のコミックスは秋か冬かな?
鋭意製作中です。

あ、あと結構前の話になってしまいますが、

アニマゲーというテレビの番組にぐらんぶるが紹介されておりました!
T.M.Revolutionの西川貴教さん、SKE48の松井玲奈さんが司会をやられている番組です。
カリスマ書店員なる方が 紹介してくださりました!ありがとう書店員さん!
そして悪意に満ちたイラスト企画に付き合ってくださってありがとうございます番組関係者の皆様!
西川さん、なんかすみません!

番組を見させていただきましたが、いやー乳は重力を凌駕することが証明されたり、黒丸の大事さに気づかされたりと非常に慎み深くも興味深い内容になっていましたね。
だっしゃーなんぼのもんじゃい。

こんな機会に恵まれたことに感謝します。

それとさらにさらに。

ぐらんぶるが今月頭ころから、新しい帯を引っさげて書店さまに並ぶ予定です。
通称バカ帯。編集さんの心からの叫びを見てあげてください。
しかしまあ予想はしていたが、読者非、9対1かー。
どっちがどっちかとは言わんが。
9対1なー。

まあ仕方ないよね!
以下コメント返信です!
恐竜博士のようななにかさま

ぐらんぶるお楽しみいただけたようでよかったです!
次もがんばります!
絵に描いたようなラッキースケベでしたね。
たまには西也くんも良い目にあってもいいじゃない。ね。

土塚先生はカオスですねー。
会ってもカオスですし会わなくてもカオスです。
元気してらっしゃるかなあ。


敵とウニさま

コミックス作業はいつもの作業と平行して行 うので大変ですねえ。
しかしとても楽しい作業なのです。なのでついつい時間をたくさん取ってしまうんですね。

いえいえ長文ありがたいです!
いつでも歓迎です。

等以さま

甘ブリ5巻読んでいただきありがとうございます!
原作未読なんですね!あらーそれは責任重大だわ。
最後までがんばりますね!

はいーこちらこそよろしくです!
コメント
いつもコメント返信ありがとうございます!おお、ぐらんぶるのコミックス夏予定なんですね!楽しみです!そういえば土塚先生がツイッターで懐かしのキャラをたくさん描いているんですがそれをみていると懐かしい気持ちと自分も歳をとったなとという心境になりました。暖かくなりましたがお身体に気を付けてください!では次回の更新も楽しみに舞ってます!
  • 等以
  • 2016.05.07 Saturday 20:59
この前ぐらんぶる全巻読ませていただきました!
とても面白くて絵もすごかったです!
次巻も期待しています!
  • せるる
  • 2016.05.08 Sunday 00:30
サイト&ブログ4周年、おめでとうございます!
そしてまたも約1年ぶりのコメントで申し訳ありません。

ぐらんぶるは夏、甘城ブリリアントパークは秋か冬に次のコミックスが発売とのことで。
どちらのコミックスも発売を楽しみにしておりますが、
頑張りすぎて体を壊したりしないようお気をつけください。

そしてブログの方でも触れられていましたが、土塚先生がツイッターとウェブサイトをはじめられましたね。
ツイッターのアンケート結果に基づく土塚先生の描く絵は毎日の楽しみとなっています。
土塚先生の描いたゼロクロイツのキャラなど、中々見られないものが見られるのがまた嬉しいです。
そういうこともあってアンケートの投票はいつも悩んでいます。時にはおでんのようなネタ枠にも投票しちゃったりもしてますが。

お忙しい中でのブログの更新、本当にお疲れ様です。
これからも吉岡先生のご活躍とご健勝を心から願っております。
  • シキョウ
  • 2016.06.15 Wednesday 23:59
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2016.08.07 Sunday 02:51
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Twitter
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM