<< ぐらんぶる4巻発売! | main | ぐらんぶる5巻2月5日発売! >>
2015.10.09 Friday

甘ブリ4巻!

だー吉岡です、時間がないので文字だけ更新にて!
いやはやここ数日はかなりバタバタしておりました!

さてさてお仕事情報です。

10月9日、甘城ブリリアントパーク4巻発売いたします!

今回はアニメにないエピソードである中城椎菜の話になります。
吉岡としましても非常に思い入れのあるエピソードなので、ここは是非ともお手にとっていただきたい!
原作を読んだ時点で、頭の中で絵がぶわーと動き出しました。
吉岡の作画上、これは非常に珍しい ことだったりします。
描きたい場面が静止画で思い浮かぶことはあるのですが。

それだけ素晴らしい原作だったということでしょう。
原作読まれた方も未読の方も、アニメだけって方もよろしければー。


そしてぐらんぶる。
おかげさまで順調なようで本当に感謝感謝です。
CM第2弾がいつの間にやら出来てて、テレビで流れたものをみてはじめて知るという貴重な経験もできました。
いろいろとやれる作品なのでとても楽しいです。

というか原作会議(電話が主ですが)の時点でこれだけ笑える現場もそうそうないんではないでしょうか。
いずれレポという形でもお見せできるといいですね。
まじ美少女、猛者。

そんなこんなで、今回はボリューム不足で申し訳ありません。
取り急ぎ甘ブリだけはお知らせしたかったので!

ではでは以下コメント返信になります。
敵とウニさま

ぐらんぶる購入ありがとうございます!
もちろん!嘘は申しません!吉岡も大人ですからね!
あ、確かに尻尾みたいですね。今気がつきました。
愛菜は描いてて非常に楽しいのでこれからも応援してやってください。

うしおととらで目と髪で絵に威力と感情を出すってのに衝撃を受けたのですよ。
いやー藤田さんの表情は本当に素晴らしいです。
アニメも出来が良くて毎週楽 しみですね。
ありがとうございます!今後もがんばります!


等以さま

ぐらんぶる購入ありがとうございますー!
笑っていただけて何よりです。

カイザートのは気になりますよね。
土塚先生から口頭で軽く聞いたんですが、ヴィジュアル化不可というか全く想像できませんでした(笑)
名前で好きなのは、命七乱月。
使い方が好きなのは、万象の杖。
思い入れがあるのは、やっぱりエンゼルフェザーですねー。

ちなみに好きなキャラはプリセラです。


夢次郎さま

ぐらんぶる購入ありがとうございますー!!
そこの愛菜は井上 (猛者)先生にもお褒めの言葉を戴いたシーンです。
いやはやお目が高い。

今後ともうちの愛菜を見守ってやってください。
コメント
甘ブリ買いましたー!今巻も楽しく読ませていただきました。コミカライズ特有のアレンジを楽しみにしてる自分としては最高でした!コメントの返信もご丁寧に答えていただき、ありがとうございます!なるほど、想像できないほどすごいんですね‥なんか土塚先生も持て余していそうな魔法ですね。
寒くなってきたのでお体に気をつけてお仕事してください。
  • 等以
  • 2015.10.10 Saturday 02:36
今日、本誌を立ち読みして興味が湧き、全巻衝動買いさせていただきました。
凄く面白かったです。次巻は1~2月頃でしょうか?楽しみにして待っています!!
  • はひ
  • 2015.12.03 Thursday 00:09
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Twitter
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM