<< ぐらんぶるコミック今月発売! | main | サンタさんとか >>
2014.12.06 Saturday

ぐらんぶる2巻発売!

だっしゃー出遅れた!吉岡です!年末だ!
さてさてついにもろもろ今年の総決算です。
いやーいっぱい描いたなあ。
 
ではではお仕事情報です!

good!アフタヌーンにて連載中のぐらんぶる第2巻、今月5日から発売されました!
表紙の下の絵の子が鎮座しておられるものです。
こちらこちら。


今回も肌色いっぱいですよー。
凄いですね。
最近は裸が出てない回がくると原作の井上さんに問い詰めてしまう現象に見舞われてます。
楽しいですね。


今回は野球拳やら学園祭やらてんこ盛りです!
あと○○○ングの話もありますよ!
外伝収録!

そして吉岡がダイビング初体験のレポ漫画(ダイビング雑誌に載せていただいたもの)も掲載されています。
初心者全開の吉岡をみてあげてください。


続きまして、甘城ブリリアントパークの方もドラゴンエイジにて連載中です。
今月号は表紙を描かせていただきました!
トリニティセブンさんと一緒させていただいてます。
面接編完結!アニメとの違いも多々ありますので見比べてみるのも一興かと。

アニメのほうもいよいよ佳境ですね!
最後のほうのシナリオはわざと読まずにおいてますので吉岡もわっくわくです。

そして12月29日に発売されるアニメ版のシナリオの甘城ブリリアントパーク1巻が発売されます。
こちら、吉岡も一枚寄稿させていただきました!

とりあえず今はこんな感じです。
いやー発売ラッシュでした。
今月を乗り切ると一安心というところでしょうか。
まだまだ休まずがんばっていきますー。


それでは以下コメント返信です。
恐竜博士になりたいさま
 
あ、そっか帯はネットでは見れないんですね!また見かけたらみてやってください。
2巻もとてもよい感じです(笑)
当時担当さんにパイネルさんが 融合するときにエロ過ぎたので没になったくらい大きいです。

 
等以さま
 
お買い上げありがとうございます!
こだわりはどんどん追加していきたいですねー。
今回はぐらんぶる絵でしたが。
しかしまだまだマテパキャラ1周すらしてないのでがんばりたいと思います!
コメント
2巻買わせていただきました〜!帯で隠すスタイルの逆を行く帯で晒すスタイルはウケましたw質問ですが、吉岡先生が裸に貪欲なのは先天的なものですか?後天(井上)的なものですか?ツイッターで聞いたら井上先生には否定されたのでw
<blockquote class="twitter-tweet" lang="ja"><p>あ。吉岡さんがブログ更新してる! 今回は梓ですね!&#10;<a href="http://t.co/kiw9BABiDF">http://t.co/kiw9BABiDF</a></p>&mdash; 井上堅二@ぐらんぶる発売中! (@Kenji_Inoue_) <a href="https://twitter.com/Kenji_Inoue_/status/541156313317642240">2014, 12月 6</a></blockquote> <script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

さっきプロフィールを見てマテパクロイツの先生だとやっと気付きました!あんなに好きな作品だったのに気付かなかったとは不覚・・・今でも思い出すーエンゼルフェザー堕天黒・・・メギドウイング・・・。たぶん脳が大切な何かを守るため緊急信号を出したんだと思います。ご容赦ください。

今後ともよろしくお願いいたします!
  • 広木ヤマト
  • 2014.12.06 Saturday 19:26
例によってまだ買えていない2巻……
肌色楽しみです!
発売ラッシュお疲れ様でした。

あ、あのパイネルさんですらめっちゃエロかったのにまだ上があっただと……!?
吉岡先生のパワーが底知れない……!!
  • 恐竜博士になりたい
  • 2014.12.08 Monday 21:12
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Twitter
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM