<< ぐらんぶるコミック今月発売! | main | ぐらんぶる2巻発売! >>
2014.11.09 Sunday

ぐらんぶるコミック今月発売!

どうもです吉岡です!最短更新!

いよいよ発売しました、ぐらんぶる1巻!
なんかそこかしこにブースっぽいの作っていただけているみたいで嬉々嬉々としております。

しかし遠めに見ると凄い帯だなこれ。超目立つ。
担当グッジョブ!


さてさて各店舗さんでも特典が色々あるみたいです。

その1、アニメイト様にて イラストペーパー。

その2、ゲーマーズ様にて、ブロ マイド。

その3、とらのあな様にて、イラストカード。

その4、喜久屋書店様にて、イラストペーパー。

となっております。


以上すべて書き下ろしです!
なかなかに攻めに出ている当作品だけあって書店さんからの要望も攻めに出てました。
なんかもう色々凄いです。
ぜひぜひ。


そしてそして、短期に更新した理由がこちら。

今月発売しました別冊少年マガジンさまにて、ぐらんぶるの出張版が掲載されております!
表紙はアニメ版進撃の巨人です!

物凄くど真ん中に掲載されておりますのでわかりやすいんではないかと。

○○○ングする話です!
この漫画はどんな漫画か考えると答えが出たりするかもしれません。
非常に楽しく描かせて頂けたのでこの機会にぜひぜひ。


もちろん本編もgood!アフタヌーンさまにて掲載させていただいております。
うおー我ながら書きまくった!
たぶん年末進行のほうが楽!

そしてドラゴンエイジさまにて甘城ブリリアントパークも掲載させていただいております!
今月号はいすずのタッチペン(吉岡絵)がついてきます!
 
ちょうどアニメと似たようなところを書いててなんか笑えました(笑)
違いを楽しめるのもコミカライズ担当としての贅沢な醍醐味のひとつですね。
モナ(略)

ぐらんぶる2巻のほうも無事来月に書店に並んでもらえそうで一安心です。

さて前回はぐらんぶるのイラストだったので今回はこちらで!


初心に帰ってみた。
働く女イメージ。
この方は本当苦労人だと思います。
戦闘以外でずっとメルパトラの矢面に立ってきた人だと思うので。

魔方陣があるところの地形を考えるとメルパトラが侵入したらさすがにバレると思うんですよね。
きっとこの方が裏で色々見逃すため暗躍してくれてたんではないかなーと思います。

しかしこの方が融合した時はエr…たくさんのコメントをいただいたのを覚えております。
でかい からな!作中1だからな!みんな大好きだな!

ちなみに次点はミトさま御付の黒髪のあの子(仕事場通称くろこちゃん)です。

ではでは以下コメント返信です。
恐竜博士になりたいさま
 
発売されましたよーまだ本屋に見に行けてはいないのですがわくわくです。
各所に特典もありますのでよければれば。

いいですよねー次は誰にしようかな。
土塚キャラは他作品も良いキャラ多いので迷いますねー。
コメント
うう、まだ本屋さんに行けてないのです……
どんな帯なのか気になります……!

やっぱり作中1だったんですね!
パイネルさん苦労人ですよね、その上身体までボロボロにして戦ったのに
「私なんて何もしていないよ」なんて謙虚すぎます!
たくさんのものが失われた代わりに平和になった世界で
彼女も、彼女なりの幸せを見つけられていることを祈ります。
  • 恐竜博士になりたい
  • 2014.11.10 Monday 01:45
ぐらんぶる買いました!届くのが明日なのですごく楽しみです!最近は吉岡先生の作品にたくさん触れられてすごく幸せです!
ついにマスターパイネルのイラストが来ましたか‥かなりえろくなってますねぇ!先生のこだわりが顕著に感じられますね!それにしても今でもゼロクロのキャラ達が見れるのは本当に有難いことだと思います。次のキャライラストも楽しみにしています!
もう気温がぐんと下がってきましたのでお身体に気をつけて頑張ってください!
  • 等以
  • 2014.11.10 Monday 18:39
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Twitter
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM