<< ぶきょうさんとあくあさんと | main | ぐらんぶるコミック今月発売! >>
2014.11.04 Tuesday

ぐらんぶるコミック今月発売!

お久しぶりです吉岡です。
ついに山場を乗り越えた!
いやー今回はなかなかの修羅場でしたが、なんとかなりました。
しかし担当さま、原作の井上堅二先生、関係者各位の皆様が最後まで踏ん張ってくれたおかげでいい感じになったなあと思います。

それでは告知!
 


上の画像の通り、ぐらんぶる、1巻が11月7日、2巻が12月7日と連続発売になります!
是非是非よろしくお願いいたします!

色々特典も描いたぞ!
なんかすっげーでかいのとか。
しかしあれ書店さん的には大丈夫なんだろうか…。

詳しくはまた発表できるようになりましたら!


こんな感じで結構な量の仕事をこなしておりました。
実はまだあります!
まだ発表できないんで近日!
っていうか9日に更新がんばります!(逃げられないよう予告)


という日々を送っております。

そして更新ほったらかしてる間に甘城ブリリアントパークのアニメも開始!
もう5話かな?
いやはやまさかコミカライズ1巻分の内容が2話で越されるとは(笑)
やはりアニメは密度が違うなあと思います。
本当凄い。
クオリティも申し分なさすぎて、こち らも見劣りせぬようがんばらねば。
しかしなぜだろう。
レンチくんが可愛くてたまらんのだがなぜだろう。

わーこちらは12月にDVD、ブルーレイ発売ですね!
どうしよう…これを機にブルーレイ再生機を購入すべきか否か…。


あとドラゴンエイジ本誌を買っていただくと色々つくかもしれません。
こちらもでっけーイラストを描きました。
ヒントはエロい。

ではではそんな感じで!
以下コメント返信です!
恐竜博士になりたいさま
 
ありがとうございますー、この二人良いですね。
もっと会話が聞きたいものです。
 
なんか妹にからかわれて、飴で鐘をカンカンってるイメージがあるんですよねー。
いやはやマテパは魅力的なキャラがいっぱいで次なに描くか迷いますね。


一五一恵さま

はじめまして吉岡と申します。
最高のほめ言葉です!


等以さま

どうもですー。質感こだわりだすとやめ時が見つからなくなるので大変です(笑)
書き溜めに入る、みたいなこと土塚先生書いてましたからねー。
これからどんどこ読めると思うとモチベーションもあがるってなもんですね!


敵とうに

ビッグガンガンのコメントに書いてたので、見た瞬間うひはりま した。
楽しみですねー!
そしていただいたコメントを見てびっくりして見に行ったらマジで書いとる!
なにをするんだ担当!
うおお、なんかもう大言壮語にならないようがんばります!
コメント
ついにぐらんぶるのコミックス発売ですか!
特典の方も楽しみです!

マテパはキャラがみんな素晴らしいですよね……
ぜひ今後も楽しみにしています。
  • 恐竜博士になりたい
  • 2014.11.05 Wednesday 00:37
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Twitter
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM