<< いろいろ! | main | ぶきょうさんとあくあさんと >>
2014.06.24 Tuesday

ラスボス感

いやーやっと諸々終わりました。
またすぐお仕事なんですが、ほんの一息のまとめとしてブログっていいですねー。
皆さん暑さにやられてないでしょうか。
吉岡が住むマンション、なんか半端ねえ暑さです。
 
お仕事情報です!

good!アフタヌーンにて、ぐらんぶる、第3話のっかっております!
今回すごい好きな話です。
細かい絵がいっぱいありますのでちらちら見てみるとちょっと面白いかもしれません。
しかし破壊力増してくなあ、シナリオ。
凄いや。

続きまして、ドラゴンエイジにて甘城ブリリアントパーク、第6話ものっております!
今回カラーです!
前回二話で今回カラー!
なんか凄い感じが凄いして凄い!

そしてそして。

甘城ブリリアントパーク、第1巻が7月9日に発売です!
やったー!

いやはや情報遅くて申し訳ないです。
これのコミックス作業やらをしておりました。
色々と特典もつく予定ですので、また発表できるようになったらします。
カバーをめくるとちょっと楽しい。
最後にはゲストさんもいらっしゃる、素晴らしい仕様となっております。
ぜひぜひ。

 
そんなこんなで大忙しの6月でした。
甘ブリのアニメのほうもどんどん動いていってて楽しみで仕方ないです。
召喚ってなんなんだろ。

ぐらんぶるもいい感じに自分の中で馴染んできて毎ページ描くのが楽しくて仕方ありません。
こんな感じでどんどん描いていこうと思います。
がんばるぞ!

そして電子書籍の方、見ていただけましたでしょうか。
時代は進んでますねー。

そんな中息抜きに一枚。


このラスボス臭。
いや、もしかしたら更なるボスが現れたりなんかしたりするのかもしれませんが!
ヨマがラスボスだとか思っていた愚かな時代もありました。

以下、コメント返信です。
  • ミロさま
なにをおっしゃいます、吉岡はまだこの子がヒロインであると自分に言い聞かせてなんとか信じているのです。
しかし本当のヒロインは確かにシュウg
 
  • 恐竜博士になりたいさま
ぐらんぶる読んでいただけたみたいでありがとうございます!
どんどん面白くなってますので今後もよろしければ。
大人っぽくなっても相変わらずなクリムさんだと思います。
うーんしかしこの子の存在変換シーンも書いて見たかったですね。
スタイルよいんですよ本当は。
 
  • 等以さま
いえいえこうして未だに描いていても受け入れていただけるのは本当に嬉しいことです。
まあ9割趣味で描いてるんですけどね(笑 )
他の作品ももちろん描きたいのですが、いやはや大人事情大人事情。
甘ブリ7月9日に出ますよー!ぜひぜひ。
 
  • シキョウさま
どうもお久しぶりですー!いえいえ見てもらえてるだけで充分幸せですよ。
電子書籍購入ありがとうございます!
あれなんで収録されなかったんだろう?なんか電子書籍ならではの特典とかもっとあったらいいのに。
とか言ってみたんですけどねー。全然描くぞこんちくしょう。
ってああ!もう2周年ですか!またも気がつきませんでした!
ありがとうございます、これからも限界に至らないように全開でがんばります!
コメント
コメント返信ありがとうございます!
こちらは暑かったり寒かったり温度差が激しくて大変です><
暑いの嫌なんで周囲をアイスランランスで凍結してほしいです‥
甘ブリアニメも単行本も楽しみです!
お身体に気をつけて頑張ってください!!
  • 等以
  • 2014.07.03 Thursday 16:49
お仕事お疲れ様です。
甘ブリ単行本発売の告知ありがとうございました。無事本日買えました!
潰れかけ遊園地の復興なんて初耳のストーリー、しかも絶望的な数字がこの先の展開をハラハラさせてくれますね。
ちょっと気になったのが、随分とキャラクター原案のなかじまさんの絵柄に合わせているなあという印象(素人視点)。
某ラノベコミカライズで好きだった作家さんが劣化して結構ショックだったので、無理しないでほしいです個人的には。
Web公開されていたぐらんぶるの1話も面白かったです!個人的にはこっちの絵柄のほうが好きです。
長文失礼しました。劣悪なる環境下でも、体調管理にはお気をつけくださいませ。
にしても…早くラスボスがはっきりするといいのですが…。
  • 敵とうに
  • 2014.07.07 Monday 22:41
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Twitter
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM